チュールボンボン

梅雨が明けて毎日暑い日が続いていますね。

子供達も毎日汗をいっぱいかいて学校に通っています。
子供達はもうすぐ夏休みなので、私はどうしようと頭を、抱えています(笑)

普段なら自分達で歩いて学校に行き、歩いて帰ってくるのですが、夏休みは送り迎えがあって、毎年母は夏休みのほうが忙しいです…

でも、そんな夏休みの間も子供達と一緒に何か作れたらいいなぁと思っています。

さて、今日の写真はチュールボンボンです。紫とピンクしか写真にはありませんが、あと何色か作りたいと思っています。
よろしければ
Atelier Chocolatさんで手に取ってみてくださいね。


同じカテゴリー(布小物)の記事
5月12日の記事
5月12日の記事(2014-05-12 19:04)

7月
7月(2013-07-01 20:36)

お弁当入れ
お弁当入れ(2013-06-14 19:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チュールボンボン
    コメント(0)